ホット アイドル ブログ .■動画配信サイト   エロイカ・極楽天
FC2ブログ



萩原さやか 百年セックス

エロイカCOMは米国より無修正アダルトビデオを配信する会員制動画サイトです。

[PR]

極楽天



兄嫁レイプと3P&レズ! 

望月ねね、南麗奈


望月ねね&南麗奈ちゃん 
けっこう演技が上手いので、かなりリアル!主人が出張に出かけることになった人妻、しかし、そこには主人の弟が遊びに来ていたのです、主人の弟と一つ屋根の下で一晩共にする事を不安におもった人妻は主人に相談するが、相手にしてくれません。案の定、次の日の朝、悲劇はおきます。昨晩、眠れなかった様子の義弟、理由をきくと、なんと人妻のオナニーを目撃していた様子。ムラムラと性欲のたまりきった義弟は人妻の超巨乳を後ろから揉みしだきます、かなりリアルな演技にレイプの危険性を含んでおります。いやがる人妻にテーブルの上で無理矢理挿入、お尻を持ち上げて、立ちバックで奥までぶち抜きます。








無修正動画を配信しているサイトの1つで、一定の月会費を支払えば全ての無修正動画をダウンロードして見ることが出来るサイトです。
AV女優・素人・人妻・制服・・・などなど細かくジャンル別けしてあるのが特徴でレズビアンや近親相姦といった特殊なジャンルもあるのがこのサイトの魅力です。



AV女優



レズビアン



巨乳



近親相姦



女教師



人妻・熟女






























ロリモニ 

山崎華奈ちゃん


本当にロリロリです。感じてる姿も可愛い山崎華奈ちゃん。ちょっと浜崎あゆ似かな?あどけない笑顔は陵辱欲をかき立てます。とにかくちっちゃいミクロ系です。「あそぼ」とまだ無知な華奈ちゃんにエッチなことを始める変態カメラマン。これから何をされるか分かてない華奈ちゃんを考えるとチンポが硬直したじゃないか。これまたロリロリ超微乳をしゃぶられていっちょまえに乳首を立たせる華奈ちゃん。マン開きご開帳。やっぱりマンコもロリロリです未発達なこのオマンコはロリファンにはお宝であるに違いない。色も綺麗だぞ。ちいさなクリがむき出しになっていて更にやらしい。クンニされ指マン、フェラ未熟なフェラがまた何ともそそります。FUCKは騎乗位フィニッシュ顔射!ロリロリだ!

池袋・淫乱ストーリー1 

山崎華奈、あゆみ、他


ギャル系の「あゆみ」ちゃんが今時ギャルのファック法を披露。茶髪のショートヘアーに焼けた肌、ぱっちりお目々に似合ったギャルメイク、完璧なイケテルギャルですね!まずは階段を上ってるところを後ろから撮。お尻が丸見え。そして階段を上ると屋上へ。そして恥ずかしがりフェラチオ。部屋へ戻ってファック開始、何とパイパンなんでよ!もう最高ですね。最後は腹に大量の精子ぶっかけ。次はなんとナース姿のあゆみチャン。男がローター責め。そしてフェラ!そして挿入。男が1人登場してあゆみチャンはオマンコとお口にチンコ突っ込まれて大忙し。そしてフェラをされてた方が顔射。そこから今度はバイブとマッサージ器での攻撃をくらい昇天するあゆみチャン。そしてまた挿入されて最後は胸出しでフィニッシュ。続く2人の女の子もGOODで完全無修正で超オススメ!


















続きを読む

極楽天 5ドルお試し会員キャンペーン実施中!






真性淫乱娘 

広瀬奈央美、倉木杏

しっとりとしたエッチな魅力たっぷり!広瀬奈央美ちゃんと倉木杏ちゃん。真性淫乱の彼女達が乱れまくる作品!まずは広瀬奈央美ちゃん。可愛い唇でチンポにキッス!お口に含んで男の反応を楽しんでおります。パンティーをズラされオマンコを舐められると天を仰いで歓喜の表情で突き上げる快感を堪能しております。マジエロイなーッ。チンポ挿入されて益々気持ちよさそうな奈央美ちゃん。最後は綺麗なお顔に精液を引っ掛けられ満足の表情です。



如月桃香


GカップとHカップの巨乳ちゃんが見せてくれます。ももか(桃香)ちゃんとようこちゃん。 乳がデカイ人は不思議な魅力がありますね。彼女達もまたしかりで、巷では性乳と呼ばれているそうです。ようこちゃんは顔はイマイチですが巨乳でオマンコもなかなかエッチです。しかも生ハメをしてくれる気合の入れ様です。結合部分もしっかり見せてくれちゃいます。フィニッシュは顔射!!続く桃香ちゃんの巨乳には驚かされます。ユサユサ、ブルンブルン揺れまくりですね。




ボインお姉さん僕を好きにして下さい 

どう、柔らかい?いっぱい挟んであげる


いっぱい挟んであげる


夢のGカップ3連発!オッパイマニアが泣いて喜ぶ極上映像がてんこ盛り!『おっぱい命』の男たちが大集合!自らの巨乳に対する熱き思いを語った後、早速好みのボインお姉さんに突進!迎え撃つのは、ダイナマイト色白巨乳のRIRICOと純朴癒し系巨乳の朝丘まりん。男たちは次々とマシュマロ乳にずっぽり包まれ大量発射!オッパイマニア最高の憧れ「裸にエプロン」。ムッチムチのお尻とプルンプルンの下乳が、とってもおいしそうでたまらない!流し台に乗っかって、チ○○をズッポリうずめて幸せ~!





日高マリア

白衣の天使日高マリアちゃんです。看護婦さん姿で院内でエッチな看護を一生懸命がんばってくれます!うーんナイスだぞ。2P 覗き 3P オマンコイメージ W手コキ&フェラのパートに分かれています。見所はバック 立ちバックと体位をかえて正上位で顔に出してのフィニッシュ。

如月桃香

爆乳女優「ももか」こと「如月桃香」ちゃんが登場!いつも控えめな衣装という印象がある「ももか」ちゃんだけど今回はお色気たっぷりといった感じですね、何しろ豹柄のパンティーなんか履いちゃってますからね。まずはフローリングの上で爆乳揺らしながら1人エッチ開始。これだけスレンダーな体のくせにこれだけのバストもってる女優は桃香ぐらいじゃないでしょうか?!ちょっとゴリ面だけど‥。

びしょぬれGカップ
 朝丘まりん


可愛いですね。朝丘まりんちゃん。今回もあの色っぽい笑顔と巨乳で悩殺してくれます。
この子は母性ありますよね。ちょっとぽっちゃりだからでしょうか?乳枕されたい自分で乳揉むシーンは圧巻!まりん乳大迫力!!オナニーシーンは指で、ローターでじわじわ濡れてきます。よっぽどクリが好きなのか、執拗に攻め続けあえなく昇天。感度いいようです逝った後の幸せそうな顔。よっぽどH好きっぽいです。3Pなんですね。だからまりんちゃんはフェラの最中でもイタズラされっぱなし感じっぱなし。いったい何回逝ったら気が済むんでしょうか?ドSさんにはありがたい作品です!乳まりんお約束のパイズリもあり!フェラ+ズリパイ。最強です。ファック内容はいたって基本ですが揺れる乳が大迫力!!これはオッパイフェチじゃなくても興奮できますフィニッシュは口でお掃除。やっぱ母性ですね。










続きを読む

テーマ : 無修正の無料無修正動画
ジャンル : アダルト

エロイカ独占配信ムービー第二弾 岡本椿ちゃん。






エロイカが放つ独占配信ムービー第二弾はこの人、岡本椿ちゃん。
独占ムービーはエロイカ会員様限定完全未公開作品です。









部屋に監禁され、縄で身体を縛られ動けない状態に。そして無理やりフェラをさせられます。

フェラ、69をして騎乗位から挿入。

騎乗位、バック、正上位で口に発射。




過激アダルトライブチャットならここ!


新しく登録してくれた女の子も続々チャットに参加中!

今日もかわいい女の子達の過激映像生ライブ中です!!



続きを読む

テーマ : 無修正の無料無修正動画
ジャンル : アダルト

家族愛 三河さゆり 篠田美香 / eroika








家族愛 三河さゆり 篠田美香

三河さゆりさんと篠田美香さんの2人の熟女女優が登場。
2人ともいやらしい喘ぎ声が特徴で興奮させられちゃいます。















スキヤキAV


click!


続きを読む

テーマ : ここいらで一本ヌイとく??
ジャンル : アダルト

猥褻ハメ撮りデート もえみちゃん




ちょっとエッチな素人娘のもえみちゃんをハメ撮りしたこの作品。
下着のセンスもGOODです。まず、待ち合わせに1人たたずむ、もえみちゃん、おっさんが登場すると近くのファーストフードショップで腹ごしらえ、最近の遊びや、私生活を聞かせてくれます、もうこの時点でも可愛さスプラーッシュ。シーンが変わりホテルへ移動。ベッドに四つん這いにさせてバックからのハメ撮り、ガツガツ突きまくります。さらに、さらに騎乗位の腰の振り!クイックイとクリちゃんこすり付けながらのフェック。





無料サンプルはコチラ!




続きを読む

テーマ : 無修正画像、動画 サンプルあり
ジャンル : アダルト

カリビアンコム アイドル

RSSフィード

アイドルを探せ!
★人気アイドル情報★
エロセブン
★本日のオススメ画像★
ホットアイドル2
ホットアイドル
&
動画配信サイト
Omany.tv

おすすめシリーズ

ブログ内検索

エロス・コンテンツ

フリーエリア


カリビアンコム 

エロアニメ
ホット情報

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

サイトマップ
