ホット アイドル ブログ .■動画配信サイト  懐かしのAV
FC2ブログ



洗濯屋ケンちゃん




ある事情によりインターネット上に公開できなかった「お蔵入り作品」全作品を独占公開。
初めてアダルトビデオに出演してしまった奥様たちがベテラン男優達の濃厚なテクニックにメス犬にされていきます。


未公開素人人妻動画から女優、女子校生まで豊富なカテゴリー。
まだ見たことの無い無修正動画をピックアップ。






監督自ら選んだ
「具合の良い」女性のハメ撮り。


とっても笑顔が似合う素人お姉さま。
着ている服装からは想像できないほど中身はゴージャスボディ。
腰まわりの肉付きもよくとってもエロっぽさ満点。
おっぱいはモミ甲斐のある巨乳。
すぐにスッポンポンになっていただき大股開脚。
少し濃い目のお汁がすぐに染み出てきます。
ピンクローターを同じ色をしたクリちゃんに押し当てていただきますと気持ちのよさそうな喘ぎ声。
おっぱいの上には硬直した乳首が監督さんにベロベロなめられカチンコチン。


水着ガール

中村しのぶ


水着姿の下に隠された美少女女子高生の素顔…
 純真な彼女顔が快楽に歪んで行く…

18才になりたて女子高生、中村しのぶ。
3ヶ月前に付き合っていた年下の彼氏と別れてしまった彼女は心機一転AV出演。
彼氏とのんびり過ごすのが好きでもともとそれほどエッチをしない方だという彼女だが、プロのテクニックで何度も絶頂する。





毎週新作をアップ!「エロスプラネット」ではマニアのためのとっても濃厚な作品をご提供しています。



エロスプラネットを体験してみますか???



サンプル動画






姉妹乱交 Vol.2

>>EXOTICA-XXX

姉妹で乱交です!まずはお姉さん、セクシー系ですね。フェラのときのバックアングルのお尻がセクシー!感じると眉間にシワを寄せて苦しそうな表情を見せてくれます。対する妹はかわいい系。まんぐり状態であんま器でクリを刺激されながらクンニされてますよ!その様子を姉もしっかり観察!そして、いよいよ乱交開始!一つのペニスを二人でしゃぶるとこは大興奮!激エロです!特に上からのアングルでカメラ目線のところは必見です!二人並べられ同時にハメ!姉妹そろって淫乱ですね~!!




無修正アダルト動画 Smooth-movie.com
上田さくら

素人美女の秘密



今どきな茶髪美人、上田さくらチャンが苦手な攻め役にチャレンジする。フェラチオから始まり、「したことがない」というパイズリなどと、男のリクエストに従順に応える健気な彼女。ひょっとしてどこかのお嬢様では? と思わせる清楚な顔立ちに思わず股間が熱くなる。オナニーだって、決してオーバーではなく素の彼女を感じさせる控えめな感じがグッド。そして最後は、ハメ撮りならではの臨場感あふれるSEXでお楽しみ下さい。








真性淫乱娘 

広瀬奈央美、倉木杏

しっとりとしたエッチな魅力たっぷり!広瀬奈央美ちゃんと倉木杏ちゃん。真性淫乱の彼女達が乱れまくる作品!まずは広瀬奈央美ちゃん。可愛い唇でチンポにキッス!お口に含んで男の反応を楽しんでおります。パンティーをズラされオマンコを舐められると天を仰いで歓喜の表情で突き上げる快感を堪能しております。マジエロイなーッ。チンポ挿入されて益々気持ちよさそうな奈央美ちゃん。最後は綺麗なお顔に精液を引っ掛けられ満足の表情です。







兄嫁レイプと3P&レズ! 

望月ねね、南麗奈


望月ねね&南麗奈ちゃん 
けっこう演技が上手いので、かなりリアル!主人が出張に出かけることになった人妻、しかし、そこには主人の弟が遊びに来ていたのです、主人の弟と一つ屋根の下で一晩共にする事を不安におもった人妻は主人に相談するが、相手にしてくれません。案の定、次の日の朝、悲劇はおきます。昨晩、眠れなかった様子の義弟、理由をきくと、なんと人妻のオナニーを目撃していた様子。ムラムラと性欲のたまりきった義弟は人妻の超巨乳を後ろから揉みしだきます、かなりリアルな演技にレイプの危険性を含んでおります。いやがる人妻にテーブルの上で無理矢理挿入、お尻を持ち上げて、立ちバックで奥までぶち抜きます。







ロリモニ 

山崎華奈ちゃん


本当にロリロリです。感じてる姿も可愛い山崎華奈ちゃん。ちょっと浜崎あゆ似かな?あどけない笑顔は陵辱欲をかき立てます。とにかくちっちゃいミクロ系です。「あそぼ」とまだ無知な華奈ちゃんにエッチなことを始める変態カメラマン。これから何をされるか分かてない華奈ちゃんを考えるとチンポが硬直したじゃないか。これまたロリロリ超微乳をしゃぶられていっちょまえに乳首を立たせる華奈ちゃん。マン開きご開帳。やっぱりマンコもロリロリです未発達なこのオマンコはロリファンにはお宝であるに違いない。色も綺麗だぞ。ちいさなクリがむき出しになっていて更にやらしい。クンニされ指マン、フェラ未熟なフェラがまた何ともそそります。FUCKは騎乗位フィニッシュ顔射!ロリロリだ!

池袋・淫乱ストーリー1 

山崎華奈、あゆみ、他


ギャル系の「あゆみ」ちゃんが今時ギャルのファック法を披露。茶髪のショートヘアーに焼けた肌、ぱっちりお目々に似合ったギャルメイク、完璧なイケテルギャルですね!まずは階段を上ってるところを後ろから撮。お尻が丸見え。そして階段を上ると屋上へ。そして恥ずかしがりフェラチオ。部屋へ戻ってファック開始、何とパイパンなんでよ!もう最高ですね。最後は腹に大量の精子ぶっかけ。次はなんとナース姿のあゆみチャン。男がローター責め。そしてフェラ!そして挿入。男が1人登場してあゆみチャンはオマンコとお口にチンコ突っ込まれて大忙し。そしてフェラをされてた方が顔射。そこから今度はバイブとマッサージ器での攻撃をくらい昇天するあゆみチャン。そしてまた挿入されて最後は胸出しでフィニッシュ。続く2人の女の子もGOODで完全無修正で超オススメ!




洗濯屋ケンちゃん

懐かしの洗濯屋ケンちゃん。ずいぶんと懐かしいさくひんです。当時を思い出すには最適の素材!しかも生本番で中出しも敢行という当時としては前代未聞のさくひんですね。このたび完全ノーカットで復活いたしました。野外FUCKやおもちゃも基本的には現代とあまり変わらな!まだ見たこと無い方も、見たことあるかたも今一度御覧頂きたい作品ですね。

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

カリビアンコム アイドル

RSSフィード

アイドルを探せ!
★人気アイドル情報★
エロセブン
★本日のオススメ画像★
ホットアイドル2
ホットアイドル
&
動画配信サイト
Omany.tv

おすすめシリーズ

ブログ内検索

エロス・コンテンツ

フリーエリア


カリビアンコム 

エロアニメ
ホット情報

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

サイトマップ
