ホット アイドル ブログ
FC2ブログ



瀬戸準完全陵辱 カリビアンコム 瀬戸準

サラサラヘアーに美顔、男に言わせると「マジにいい女」瀬戸準の登場です。今まで作品コメントを書いていて男優をうらやましいと思ったことは一度もないのですが、今回はマジに心から思ってしまいました!それだけマジにいい女なのです。さて、作品は4場面に分かれており、まず、1場面は手を後ろに縛られながらのフェラ!ここで瀬戸準はナ、何と男のお尻の穴までも丁寧にいやらしく甞めちゃうんです。そしてフェラも熱のこもった吸い付きの強烈なもの!まさにバキュームフェラを魅了していくれます。まだ瀬戸準のオ○ンコも見てないうちから我慢汁が大量にでちゃいました。



2画目は両手両足を縛られ大の字状態での陵辱プレイ。あの美女が見るも無残な痴態!肉棒を口が裂けそうになるくらいに押し込まれ、目から涙を流しながら一生懸命に肉棒をしゃぶる。いや、瀬戸準の表情を見る限り、かなり苦痛の表情で肉棒を咥えさせらている感じだ!見ている方も可愛そうになるぐらいの陵辱!3画面は物凄い陵辱3Pであの可愛らしい瀬戸準が壊されてしまう・・・と思わす超ハードファック!男たちの奴隷となりなされるままの瀬戸準の恥ずかしい姿。泣き叫びながらオ○ンコを開げられ、入れられ放題!そして4画面目は失神寸前の瀬戸準のイッてしまう姿、と言ってもここでのイッては完全にノックアウト状態!エクスタシーを感じイク姿とはほぼ遠い姿!こんないい女をここまで追いこむハードさには言葉も出ない状態だ。我慢汁どころか夢精状態である。きっと、皆さんはこの作品を見て連続3回ぐらい簡単にヌくことまちがいないと思います。とにかく瀬戸準のスーパーハード陵辱プレイ!見てください。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : AV女優紹介!
ジャンル : アダルト

tag : AV女優

セーラー服、ロリ系フェチ 大滝明日香

身長148センチと超小さく、大きな瞳にアヒル口、ロリ好きにはたまらない大滝明日香ちゃんが、カリビアンコムに帰ってきてくれました。ベットに横たわっておしゃべり。モーター音の激しい玩具を取り出して、明日香ちゃんのロリマンに当てて遊ぶ兄。顔を赤らめ、可愛い喘ぎ声を出す明日香ちゃん。気持ちいい?と兄は聞く。玩具プレイが終わると兄はロリマンに指を入れて激しく指マン。恥ずかしそうに兄のチ○コを触りながら恐る恐る、口に入れ舐め始め、ロリフェラ&手コキ。兄は明日香ちゃんの小さい乳首を舌でペロペロし、ロリマンをクンニで味わった後、メリメリと挿入!!明日香ちゃんの小さいマ○コにゆっくり入っていくチ○コ。痛そうに叫んでピストン運動が始まります。小っちゃくて体重も軽いから簡単に持ち上げられてガンガンやられちゃう明日香ちゃん。セーラー服で登場の明日香ちゃん。白衣を着た2人の男に身体検査されちゃいます。まずはお尻の穴をチェック。。お尻の形もいいけど、お尻の穴も小さい。ローターをパンツの中に入れられたり、バイブを入れられたり、教室の机の上でのハレンチ行為が続く。。机の上でセーラー服を着たまま体を持ち上げられチ○コ入れられ放題!セーラー服ロリ系フェチの人に特にオススメです。

テーマ : 制服・コスチューム
ジャンル : アダルト

tag : セーラー服

カリビアンコム アイドル 大空あすか

バストは86のCカップ、Cカップの割には小ぶりなおっぱいなアイドル大空あすかちゃん。おっぱいを見られて恥ずかしそうな感じかと思いきや、「寄せて上げて!」と頼んだり、自分のマ○コについて、グロい、小陰唇がでかいとか下用語の連発!「私、包茎クリだから~、パンツの上からだと感じない」とか最初のトークからいい感じですよ!マ○コに指を入れられると、「あ~!だめっ!なんかでちゃうよ~っ!おしっこだったら汚いじゃぁん!くしゃいよ~!」とトイレへ行きたがるが、気づけばシーツはビッショ濡れ!続いて、バックが真っ暗な中でのシーン。カメラ目線で舌を使って男の乳首を巧みにいやらしく舐める大空あすかちゃん。フェラがすごい!まるで飢えた雌ネコのよう!チュパチュパ音を立て唾をふんだんに使い誘惑目線でレロレロ舐めまくる!アメリカでも賞を取った極上シーン!カリビアン嬢も納得です。白人や黒人がするフェラも唾をたくさん使ってすごいと思うけど、彼女はそれに勝りますね!絶対部屋を暗くして見るべし!勃起間違い無しですよ!幼い頃からクラシックバレエをやってたということで、体のやわらい大空あすかちゃん。絡みではその柔軟性を活かした体位が盛りだくさん!完全180°開脚、スプリッツでで上からチ○コを包み込む!カリビアン嬢も幼い頃からバレエを習っているけれど、SEXで180°開脚をやろうと思ったことはなかったですね~!!これを見てちょっとやってみようかなという感じになりました!最後はボーナス放尿シーンが満載!ベタロリなあすかちゃんがあなたの今晩のおかず決定なのは言うまでもありません!

テーマ : こんなかわいい子が・・・
ジャンル : アダルト

tag : 巨乳

飛鳥みどり

テーマ : AV女優紹介!
ジャンル : アダルト

超美乳の伊東あいりちゃん

ワタシの自然体を見て欲しい…Eカップ超美乳の伊東あいりちゃん。

GOガイ! 伊東あいり
ワタシの自然体を見て欲しい…Eカップ超美乳の伊東あいりちゃん。熱い眼差しと爆裂ボディ、その美貌で見るもの全てを虜にします。フェラチオやファックだって非の打ち所がありません!感度も抜群、身も心も素直に曝け出す彼女を見たらもう性欲を抑えられない!

テーマ : こんなかわいい子が・・・
ジャンル : アダルト

コスプレファック 小坂めぐる

めっちゃ萌ぇ~♪な可愛い童顔にセクシーな豊満ボディがソソル売れっ娘女優小坂めぐるちゃんが登場☆前半はメイドウェイトレスなめぐるちゃん

タイトル:めぐるのめくるめくコスプレファック
女優名:小坂めぐる
もっと詳しく見る

カリビアンコム アイドル

RSSフィード

アイドルを探せ!
★人気アイドル情報★
エロセブン
★本日のオススメ画像★
ホットアイドル2
ホットアイドル
&
動画配信サイト
Omany.tv

おすすめシリーズ

ブログ内検索

エロス・コンテンツ

フリーエリア


カリビアンコム 

エロアニメ
ホット情報

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

サイトマップ
